SSブログ

オープンセール

スポンサーリンク




電気屋さんのオープンセールに行ってきました。
朝早く行ったのですが、すでにたくさん並んでいました。
みなさんいったい何を買うのだろう。
デフレなので、少しでも安く買いたい人ばかり。
アベノミクスも実態は良いとは言えない感じです。
10時オープンなのですが、9時すぎくらいからぞくぞく人が来て、最終的には相当来たようです。オープン後は中はごたごた、レジに長蛇の列。
結構皆さん、電池とか小物を買っている人が多かった。
消費増税前に駆け込みで大物を既に買っている人が多いのか。
駆け込み需要の反動でまだ影響が続いているのか、ってとこです。
当方はと言えば、レコーダーを買いました。
何を録画するって目的があるわけではありませんが、買えば買ったで、色々撮ることになるのかなぁ。
クイズ番組が好きなので、まずそういったところから録画かな。
でのビデオのときもそうだったように、録画してもなかなか見る暇がないんですよね。早送り機能は必須の機能でしょう。
時短の希望は多いと思います。
まあクイズもアプリのほうがいいかも。点数も分かるし。
テレビだと出演者の回答との早押し勝負というところで、考える時間が少ない。もっぱら知識を増やす機会として利用。
その知識を生かす場面は来るのか、どうか、それは考えても仕方が無いことかもしれませんが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。